小学校講師のパパが二人の子育てやってます

小学校の先生ですが、三人の子育てやってます

子育てについて、役立つことや思ったこと、お出かけ情報を書いています

我が家がキャンピングカーを買ったわけ⑧ついに来る

そんな訳で、我が家にやってきたキャンピングカー です。

我が家は平面駐車場で高さが3mでも入ったこと、縦5mも入ったことで問題なく停められました。カーポートなんかがあったら入らなかったです。

 

 

あれから色々とあっちこっち行ってみて、はや五年が経ちましたが

 

買ってよかった

 

と心から思います。本当に子育てが楽になりました。

よく子どもを連れてお出かけする人は、是非検討してみてください。

最近はレンタルもありますが、普段の簡単なお出かけにもかなりの力を発揮する(むしろ気合を入れた旅行以上に)ので、近くの公園にでも行って欲しいです。