小学校講師のパパが二人の子育てやってます

小学校の先生ですが、三人の子育てやってます

子育てについて、役立つことや思ったこと、お出かけ情報を書いています

はじめまして

ライチと申します。

一般企業に就職したものの、やはり教師になる夢が諦めきれなかった男。

その後、物干し竿の行商をしたり、日雇い労働で働いたりして、現在は講師として小学校に勤務するかたわら、嫁と娘と息子の四人家族で暮らしています。

f:id:raitinoosake:20170513234203p:plain

 

嫁ラブ歴は14年以上、子どもラブ歴は5年とまだまだ未熟ではありますが、日々の生活の中で、主に子育ての視点で書いています。家族が大好きな、のんびり父ちゃんです。

 

また、学校現場の裏側や仕事での思うことなども、書いていきます。

 

子育てのあれこれな役立つ情報、お役立ちアイテムなどなど、子育て世代の方達の助けになれば幸いです。

 

これから、よろしくお願い申し上げます。