小学校講師のパパが二人の子育てやってます

小学校の先生ですが、三人の子育てやってます

子育てについて、役立つことや思ったこと、お出かけ情報を書いています

kick the can crew 8・31 14年ぶりとなるアルバム発売決定!!

今日、たまたまyoutubekick the can crewの曲を聞いていたら、今まで聞いたことのない曲が流れてきました。ん?こんな曲あったっけ?

 

 

ちょちょちょ!!新曲!!!!!

kickの新曲ですよ!!!

 

なんと14年ぶりのALBUM発売です!

突然の活動休止からもうそんなに経ったんですね。長かった・・・長かったよ・・・

でも、復活キターーーーーーーーーー!!

祭りじゃー!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

 

そんなわけで今年の夏は熱いです。全国ツアーが12月にもあるということで今からワクワクが止まりません。

しかしアルバムの発売は8月31日予定。もうちょっと早くしてくれたら、夏休みにガンガン聞けるんですけどね。

 

それにしても長かった・・・でもよかった・・・待っててよかったーーーー!!!

しかもかっこよかったーーーーー!!!

14年前ってーと僕が大学生ですから、今の大学生だと中学生くらい?

知らない人も多いだろうと思われますが、krevaは第一線でガンガンやってたので、逆にこのグループが新鮮に感じるのかな。

あーでもこんなkrevaがまた聞けるのですね。リトルとMCUもバッチリハマってて、もうたまらないです。

 

さっそっくポチっとな。

今から二ヶ月間・・・あー早く聞きたい!