小学校講師のパパが二人の子育てやってます

小学校の先生ですが、三人の子育てやってます

子育てについて、役立つことや思ったこと、お出かけ情報を書いています

こぼれないコップ!子供がいっぱい集まる時に活躍しますよ!

幼稚園に行くようになると、友達が家に来たりすることも多くなりますよね。バーベキューなんかをする時にも、コップを使うことって非常に多いと思います。

普通のコップだと割れたりこぼしたり

でも、普通のコップだと落として割れることもあるし、紙コップだと子供が使うには耐久性に欠ける。倒してこぼすなんてしょっちゅう!

そんな時に役立つのが、これ!

 ストローカップ!

 

 

 

 

ファンファンパーティ ストローカップ トミカセット

ファンファンパーティ ストローカップ トミカセット

 

 

 

 

 

 

ストローを市販のものを使えば、何度でも使うことができますよ。見た目も可愛いし、子供たちが集まった時には、本当に重宝します。

 

 

ほーら、こぼれなーい!

 f:id:raitinoosake:20170525231835j:image

小さいお子さんが集まる時には、是非!