小学校講師のパパが二人の子育てやってます

小学校の先生ですが、三人の子育てやってます

子育てについて、役立つことや思ったこと、お出かけ情報を書いています

キューレンジャーのダンスが変わった

男児のパパともなれは日曜朝はキューレンジャー!エンディングのダンスも一緒に踊っている人も多いはず!僕だけじゃないはず!みんなも踊ろう!簡単だよ!

 

 

11人になってからダンスが変わった

キューレンジャーって9人集まればっていってたのに、もう11人もいますね。キュー玉もいっぱい出てきてるし、父親の財布からどんだけもってくつもりなのやらですよ。

しかも、11人目はお子様です。チビノリダー的な感じです。

んで、その辺りからエンディングのダンスが変わりました。前は腰を前後に振ってたところが、違う振り付けになりました。そこ以外は同じだから、やっぱそこだけ、なんらかしらの力が働いたに違いない。PT◯的な巨大な組織の力を感じざるを得ない!

ん?誰か来た。わ、誰だおま

 

 

f:id:raitinoosake:20170514221834p:plain

フードマイスター カジキイエロー

もはや星じゃない。 

 

それでもキューレンジャーはおもしろい

危うく謎の組織にやられそうになりましたが、やっぱお子様が踊るのに、あの部分はNGだったんだろうなぁ。最近のテレビ事情ですかね。

でも、キューレンジャーは結構バラエティ感があっておもしろいです。この前なんて、敵に「11人で1人を攻撃して卑怯だ」みたいなこと言われてましたしね。ですよねー。オールスターアタックって、フルボッコでしたもんねー。

 

日曜日の朝はキューレンジャーで決まりです。一緒に踊ってみてください!